最近のコマーシャル、99%は最悪だね

2018-11-02 05:12:18 | 日記
昨晩のチキンカレーはこってりカレーでした。もう少し
水を入れた方が良かったかも? でも美味しかったので
まあ良いか、

食後は2Fで読書、囲碁と悪女、みんな彗星をみていたを
読んで将棋の本もペラペラめくってみたがこの将棋の本
はイマイチでした。僕に馴染まないし、馴染めないのだ。

投資失敗、まあ数千円の事だからまあ良いか・・・

ある祭りを見学するために出かけある駐車場に車を停めて
祭りを見学していざ帰ろうと駐車場に向かうも駐車場の場
所を度忘れしてヤバイ

あちこちで聞いたが埒があかず、屋台の小父さんに聞いたら
あっちに係りの人がいるので聞いてみたらと言うので屋台の
テーブルに置いた私物を手に取ったら隣の小父さんがそれは
俺のだと怒られた。

ごめんごめんと謝って隣の私物を手に取って係り人の所へ向
かうも祭りの行列が延々続いて近寄れずトホホ夜もふけてヤ
バイなあと心細くなった所で目が覚めた。



今朝は2時45分に起床、早速 囲碁と将棋の勉強を・・・・

4時25分にお風呂へGO,今朝の体重は67.8Kで、体脂肪は
34.7%でした。

4時35分からピアノレッスンを、5時過ぎに朝食を、6時から
新聞を、

6時35分からメールチェック、ブログの書き込みです。



渋谷でのハローウイーン開催は中止にした方が良いね、でも
あの都知事が先頭になってメーテルの衣装で出てきてびっくり

本当に目立ちたがりやだね、似合わないしもうマンガの世界。
パンダ顔で綺麗なメーテルも汚い小母さんがやったらホーム
レスみたいだった。

斉藤工さんがハロウイーン後に清掃活動と言いながらも、しっ
かりと番宣を・・・いやはや どいつもこいつも



あのお騒がせ毒舌ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんも最悪な
女性だね、性格同様、綺麗なクラシックを弾いても綺麗に聞こ
えないです。何故って彼女が出てくるとTVのチャンネルを変
えるからね(笑い)

最近のコマーシャルはただ五月蝿いだけ、あのハズキルーペを
筆頭に、函館松前漬け、柑気楼、ジャパネットたかた、ペパリ
ーゼの川平さん、他いろいろ

好きなコマーシャルはただひとつローラさんのCMだけ(笑い)



7時半に朝ドラを、8時からヴァイオリン、8時20分からネット
で囲碁の研究を、

9時からブログの書き込みです。

10時半からワイドスクランブルを見て11時半にランチでメニ
ューはカレーパスタ110gでめちゃ美味しい。それにビールも

お陰で昼寝も熟睡出来ました。ワイドスクランブル後編を見て
1時半に囲碁の研究、2時過ぎにミヤネ屋を見て3時からブログ
の更新です。