チャリブログ。

国産折りたたみ機能付き自転車KUWAHARA-GAAPを中心に趣味を紹介する男の部屋。

GAAPカスタム最終確認。

2005-11-08 | GAAPカスタム軽量化計画
遅くなりましたが、SHIMANO2006モデルのパーツ類が届きそうなので、LOROサンに電話して最終確認しました。
そして細部で変更点も有ったりします・・・ハブはXTを使用する予定だったけど、次にホイールを買うのは良い完組が出たときか、HEDカーボンホイールを買う勇気が出たときなので、しばらくコレになると思いいっそ良いヤツを・・・ってことでXTRにしちゃいました~。XTとの差も大きいみたいなので楽しみです!
そして全体的にはこんな感じ。

WHEEL
RIM- ALEX R390/20inch(W/O-451)
HUB- SHIMANO XTR
DISC- SHIMANO XTR
TIRE- Schwalbe STELVIO 20X1.1/8(W/O-451)
SHIFT
REAR DERAILLEUR- SHIMANO ULTEGRA(6600)
SHIFTER- SHIMANO 105(5600)
R.SPROCKET- SHIMANO 105(5600)
CHAIN- SHIMANO 105(5600)

来週までには完成予定なので、完成したらゴチャゴチャ載せます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaaper)
2005-11-10 18:05:25
おお~っ!

いきなり10速化とは一気に行きましたね(笑)

完成が楽しみですね、是非写真UPして下さいね。
返信する
僕も驚いてます(笑) (Yo-yo-)
2005-11-11 00:18:54
自分でもここまで一気に進めるとは思いませんでした(汗)

まだ5日間120kmしか走ってないのに、一気に乗り味変わってしまいそうです(笑)

フラットバーに10速はまだ珍しいと思うので、今からワクワクしています。

完成したらまた写真載せますね。
返信する