チャリブログ。

国産折りたたみ機能付き自転車KUWAHARA-GAAPを中心に趣味を紹介する男の部屋。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう云えば、 (おむすび海苔)
2006-03-27 11:43:04
馴染みの自転車屋の駐輪場でも、Gaapだとディスクが

干渉してスタンドに掛けられなかった記憶があります。

まぁ基本的に買い物時はシティサイクルで行くので

さほど問題になりませんが。



それにしても凄いですね、ハイテク駐輪場。

近ければ様子を見に行きたいくらいです。
返信する
おむすび海苔サン> (Yo-yo-)
2006-03-28 02:31:43
20インチでディスクだと本当にタイヤ止めが引っかかるんですよね。しる限り5タイプ有りますが、止められるのは1タイプのみだったりします(汗)

僕も街乗り車1台欲しいです。



場所は新浦安駅前です。お近くだったら是非!!
返信する