元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガル猫“えま”とお酒が大好きな私の日常雑記、そして私の大事な“ヤンチャだけど可愛い”生徒達のお習字作品も♪

たられば…なんだな~

2017-07-30 21:10:00 | ボウリングという、奥深~きスポーツ!
ミックスダブルストーナメントに
ラブリンとペアを組み出場しました🎵

先月時点で「一緒に出よう」と声掛けて頂いたけど
何たって、この私が…笑いは取れるけどストライクが取れないんでね💦
躊躇ってたけど「ハンデ有るから良いんだよ」と
言ってくれて、お言葉に甘えての出場…


案の定 ラブリンが順調に打つのに私がヤラカシテ…

あの時、こうしてたら…とか、あれが取れれば…と反省だらけ😓

一見怖いが凄~く優しいラブリン、ミスしても
「大丈夫だよ」と微笑んでくれるのが感謝・感激・雨・霰なのです✨


7位でお菓子GETも、もう少し何とかならんかったのか⁉
と更に反省…次も一緒にと誘ってくれるラブリン
もう平伏す位に申し訳アリマセン💦


スコアシートとニラメッコでお茶しながら反省会していると
ミックスダブルスを見学後に先投げした貴ちゃんが
「クリステルがウェルカムトーナメント出るなら俺も出る」
ってな訳で本日、2つめのトーナメント(笑)
疑似息子と3人で同BOXに🎵
貴ちゃんと初めて一緒に投げたけど🎵
ベテランだけに何でも良く知ってるわ〰❗

3人でワイワイ楽しく投げました😃
貴ちゃん遊んでくれてありがとう❤


私は沢山有るハンデのおかげで5位("⌒∇⌒")

しかも貴ちゃんがGETした🍺 献上して貰っちゃいました😅
遊んで貰い、その上プレゼント ありがとう
( v^-゜)♪

また一緒に投げるのを楽しみに✨
次は"たられば"出ませんように✋
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メカテクターデビュー | トップ | 続・Awayの洗礼💦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公認ゲーム (ジャスティン輝夫)
2017-07-31 22:42:55
連続挑戦中… この時を待ってましたー。

スコアボード 見ないで〰

みんなで楽しくボウリング!

が… モットーの ジャスティン輝夫でした。

クリステル先生

アベレージ⤴⤴より 打ちましたね❗

おめでとうございます。 \(^^)/👍
返信する
Unknown (球場カメラマン)
2017-08-01 06:09:19
スコアも大事だけど、和気藹々に楽しくプレーして下さいね

県大会の結果は、1安打完封の大惨敗でした
秋の県大会を目指して仕切り直しです
返信する
Re:公認ゲーム (葉子)
2017-08-05 15:23:42
(ジャスティン輝夫様🎵)

先日はお世話様でーす

ハンデもありがとう

次回も同じハンデで宜しく
返信する
Re:Unknown (葉子)
2017-08-05 15:29:04
(球場カメラマン様🎵)

そうですね、和気藹々、これ大事ですよね~

むしろ和気藹々で遊び過ぎちゃってスコア落とすヤッチマッタ感ありありですが

そうですか、県大会…
先ずはお疲れ様です、今後の目標が大きいですね

これからのチーム、ますます応援します
返信する

コメントを投稿

ボウリングという、奥深~きスポーツ!」カテゴリの最新記事