元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガル猫“えま”とお酒が大好きな私の日常雑記、そして私の大事な“ヤンチャだけど可愛い”生徒達のお習字作品も♪

悪徳エステじゃん(●`ε´●)

2024-05-21 12:36:44 | 日常雑記
先日ホットペッパービューティー見て気になった
“韓国エステマシンが体験出来ます”で
顔筋アプローチコースクーポンがあり
予約して行ったんですよ
施術室に案内され上半身の服を脱ぎ
暖かいベッドに横たわり施術が始まりました
最初に「何時迄に帰らないといけませんか?」
↑と聞かれでしたけど…
コレって勧誘する気満々だったのね
機械当てる前に📸施術後も📸
コース終了後(合計1時間もないし機械当てる時間なんて短かった)
担当者曰く「ほら艶も出たし肌が上がってます」
↑その言葉に正直に言いましたよ私
「ちっとも変わってないですけど」って
そしてここからが物凄い強引な勧誘スタート
・10回コースを今、契約なら10何万が10万位になるとか…
即行断ると次は化粧品を勧め、話かけてくる傍から
「必要ない」と遮ると困った顔して他の従業員と相談し始め
「特別にフェイシャルトライアル2回をご用意します」と…
帰さない勢いだし、1回の効果はも確かに気持ちは良かったし
ま、2回なら良いか、と購入したんですよ
この購入にあたり次回予約の為のアプリを入れるよう指示され言われた通りにして
店を後にしました

後日そのアプリを確認すると私のコース名が何処にも無い
担当に質問しても返信ない事に怒りをおぼえ
契約解除通知を出して消費者センターにも通告しました
腹が立つ事に、5万以上でないと契約解除にならないらしく
コレって絶対、確信犯だろと思いましたよ
此方が消費者センター通告した事で
慌ててホットペッパーから予約出来るようにはしたけど

↑聞いてないし〰️憤りを覚えるわ
最初受けたコースと微妙に違うって
バカにしてるんですな〰️
ホットペッパー口コミに真実の酷評して
あと2回コースを消化します
再度、私に勧誘したら、よほど強心臓ですな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローリエちゃん🎶 | トップ | マルベリー🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事