元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガル猫“えま”とお酒が大好きな私の日常雑記、そして私の大事な“ヤンチャだけど可愛い”生徒達のお習字作品も♪

ホワイトデー🎶

2024-03-14 15:31:04 | ファミリー

ダァリンから、お返しを頂きました
も〰️さすが分かってるわね〰️
「下手な物を渡すよりコレだよね」
ですって

共食いならぬ…
鬼が鬼を飲むって事ですな
良く冷やして頂きます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽吹いてます✨ | トップ | goo blog 一部Android末端に... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (佐貫卓球ルーム2)
2024-03-14 16:02:31
≪佐貫卓球ルーム前も何度も通ってますよ♪
やっと春になり過ごしやすい時期になりましたね≫

佐貫の卓球ルームは2年前に売却しました
東京の人が購入したそうです
不動産屋さんが仲介してくれました
現在住んでいるようですね
詳しくは分かりません
引き渡すときお会いしましたね
建設関係の仕事をしていると聞きました
そして将来趣味の犬のブリーダーをするそうです
フォローさせてください
Unknown (marusan_slate)
2024-03-14 16:27:11
こんにちは🌞
ご主人さん、ナイス(*≧∀≦*)
夫婦で楽しみながらが
いいですよね😊
冷えたビールは
最高だぜ😆
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (うーちゃんulala )
2024-03-14 19:03:06
黄桜って伏見の日本酒造メーカーですよね?
どんな味かなぁ〜
Unknown (yo-ko-genkigatorie)
2024-03-30 10:40:31
(佐貫卓球ルーム2様🎶)
遅いレス、スミマセン💦
フォローありがとうございます😊
よろしくお願い致します♪
いつか、あの海岸でバッタリお会いするかもしれませんね🙋
Unknown (yo-ko-genkigatorie)
2024-03-30 10:45:41
(ulala様🎶)
そうなんです✨
あの、黄桜です‼️
外観から興味津々でして
ワクワクで飲み比べしましたよ~
黒⬛→コクがあるけどスッキリ、後からほんのりと鼻に香ばしさ来て良い感じ👌
赤🔴→しっかりしてるけど心地良い苦みのペールエール👌
私は赤🔴がハマりました🙆
Unknown (yo-ko-genkigatorie)
2024-03-30 10:47:44
(テル様🎶)
そうなんです✨
冷えたビール🍺は最高です💃
何時かご一緒に1杯行きたい物ですね☺️
素敵な週末をお過ごしください🎶

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事