元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

メカテクターデビュー

2017-07-25 23:10:00 | ボウリングという、奥深~きスポーツ!
先週末、2つのトーナメントに出場する為に
チーム戦故、皆に迷惑掛けられないから、
ファンキーと一緒に練習した時の事、

5ゲームを終えた時
「葉子ちゃんメカテクして投げてみな、俺の貸すから」
と提案で装着して更に5ゲーム投げた所…

今迄と全く感覚違うので辿々しさマンサイ💦
けれどファンキー曰く私にはメカテク推奨で
「それあげる、トーナメントに使って」とお言葉🎵


借りた時点でクリステル葉子の感想は
「シャコみたいで旨そう🎵」だったけど


なーんと翌日にシャコからロブスターに変身した❗
私のボウリングバッグがオレンジ色なので合わせて塗ってくれたのです😆
(*^-゜)vThanks!ファンキー💕


で、そのメカテク装着で挑んだ支部対抗戦❗
ストライク少な💦しかも全てが裏💦

でも同BOXの大原ガーデンのイケメン4人と和気藹々で楽しかったです😍
大原ガーデンイケメン組、ありがとうございました✨


私はともかく、トライ、ファンキー、ラブリンの頑張りで❗
我がチーム、7位("⌒∇⌒")
焼酎GETです└( ゚∀゚)┘

次は私も貢献出来るように、何はともあれ練習だわな💪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ始める事にしました🎵 | トップ | たられば…なんだな~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (球場カメラマン)
2017-07-26 06:03:36
使い慣れるまで練習あるのみですね

先週は南子安小で練習試合に行きましたよ

今週末はいよいよ千葉日報旗争奪の県大会です
気合を入れて頑張りますよ~
返信する
Re:Unknown (葉子)
2017-07-30 20:49:14
(球場カメラマン様🎵)

本当に、練習あるのみですよね

ただ練習ではなく考えながらの練習が理想なんですけどね

なかなか腕と頭の中の関係が

大会結果、如何でしたか
良い結果、お知らせ待ってます
返信する
チャレンジャー❗ (ジャスティン輝夫)
2017-07-31 22:31:04
スゲー アイテムが出てきたぁ〰。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

わんぱくでもいい

たくましく育ってほしい

オレンジいろのクリステル先生 かっちょいい〰。

ぼくのせんせいはー フィーバー

嵐を巻き起こすー … 🎵🎵🎵

どんなときだって くじけない。(*^^*)

近況報告します。

N&Kプロアマオープントーナメント

参加申し込みしちゃいました。✌

申し込み後

キャンセル待ちになってました。(*^^*)

会場は あすみが丘ファミリーボウルです。
返信する
Re:チャレンジャー❗ (葉子)
2017-08-05 15:21:10
(ジャスティン輝夫様🎵)

道具は確かにカッチョイイ(笑)

だけど、使いこなすにはマダマダ時間か必要

タクマシサは備わってるんだけど(笑)

例の申し込み、詳細は後日宜しく
返信する

コメントを投稿

ボウリングという、奥深~きスポーツ!」カテゴリの最新記事