元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガル猫“えま”とお酒が大好きな私の日常雑記、そして私の大事な“ヤンチャだけど可愛い”生徒達のお習字作品も♪

続・Awayの洗礼💦

2017-08-05 15:29:45 | ボウリングという、奥深~きスポーツ!
3月にパワフルみっちゃん、オリオン七郎と一緒に遠征して以来です🎵

大好きな京子プロを追いかけて~🎵
ファンキー充と一緒に、あすみが丘へ来ました😃
が…京子プロが居なかったアンラッキー😅

3ゲーム終了時点でジャスティンから連絡あり
3人で一緒に練習です✨


ホームでさえ儘ならないのにAwayで上手く行く訳がアリマセン💦
もう、どうにもこうにもです😅


ジャスティン、流石ホーム✌
特に2ゲーム後は「ジャスティン様」とお呼びさせて頂きました❗
が、4ゲーム後は普通に「ジャスティン」に戻りましたとさ(笑)


京子プロには会えなかったけど
・何処か俳優っぽい雰囲気のイケメン→ロミオ
・マスコットの様な愛らしさ→鈴木隆之プロ
会えて良かったです😍

はい。近いうちにファンキー充とリベンジ遠征します
(`◇´)ゞ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たられば…なんだな~ | トップ | 中身は、すこぶる元気なんだわ🎵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (球場カメラマン)
2017-08-05 16:55:28
リベンジ精神って大切だと思いますよ
遠征頑張って下さいね

6日は低学年大会決勝、13日は県大会予選、20日は友遊ボール県チャンピオン大会と毎週厳しい戦いが続きます

甲子園でもチームOBの山下 輝君が木更津総合のエースとして頑張ってくれると思います

今年の夏は野球が熱いです
返信する
タイムオーバー ⏳ (ジャスティン輝夫)
2017-08-07 20:43:59
遠征練習… お疲れさまでした。

しばらく会わない間に… 上達してて👀‼ しました。

オープンフレームが減り、

マーク率 ⤴⤴ クリステル先生 素晴らしいゲーム展開でした。

ジャスティンはゲーム数が増えると 魔法の効力が下がります。⤵

⏳切れ…本来の姿を 見られてしまいました。(*^^*)

あらあら… 正体がバレちゃいましたとさ。😅

特別夏期合同練習させて頂き

ありがとうございました❗ \(^^)/👍
返信する
Re:Unknown (葉子)
2017-08-08 23:11:42
(球場カメラマン様🎵)

お♥
夏の熱い戦いが目白押しですね

此方からも注目していますから

リベンジ精神、これ大事
祝杯会合しなきゃですね
返信する
Re:タイムオーバー ⏳ (クリステル葉子)
2017-08-08 23:17:40
(ジャスティン輝夫様🎵)

先日はお世話になりました~

せっかくの昇り調子も怪我したんじゃ、ねー

野性の逞しさで数日で復活して見せますぜ

で、近々また其方へ出向きます

ハンデ宜しくね
返信する

コメントを投稿

ボウリングという、奥深~きスポーツ!」カテゴリの最新記事