Fitteの倉本です。

キレれた、、、、。

倉本社長様、

いつもお世話になります。

OOOOのブルートゥース版とOOOOのOOOOとの連携がやっとできるようになったとOOOOから聞きました。そこで、OOOO、新トランスミッターの入手、取り付け、ファームウェアアップデートをしたいと思っております。

しかし、以前、OOOOは扱わないと仰っていたのと、ご多忙でこのような類いのご対応は難しいのではないかと思いまして、確認のためにご連絡させて頂きました。

もし難しいということでしたら、どこかのショップに持ち込むかと思っております。ご状況いかがでしょうか?(次回、次次回の新木場は所用で参加できないためメールでご連絡しました)



倉本’Sアンサー
OO 様

いつもお世話になっております。

多忙云々以前の問題がございまして、、、。

「OOOOは扱わない」ないのではなく「OOOOは扱えない」という事になってしまいました。
正直にブログを書きすぎるのも良し悪しですね。⇒でも今のスタイルは続けていく所存でございます。

お役にたてず大変申し訳ございませんが、「どこかのショップに持ち込む」方向でお願い致します。

以上宜しくお願いいたします。

FITTE 倉本佳明


お客様’Sアンサー
倉本社長様、

承知致しました。ご連絡ありがとうございました。


OO様メールの内容をネタにしてしまって_(._.)_スミマセン。
例の自転車を手放す時には最初にお声がけさせていただきますので宜しくお願い致します!



日々このような事が起こっております。


ちぎれた、、、。




練習時間が、作業時間に、、、、。

ったく!
キレやすい性格なんだから、、、。

と言う事で今日は5分も乗れず練習終了!




人間の幅は広がらないが、溝は確実に広がっている、、、。


真実を書き続けるために応援のほどよろしくお願い致します↓

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事