初めに言っておきたいのは、税抜き価格で安く見えるように表示するってほとんど詐欺に近いと思うんです!
カンパニョーロは来年あたりから、
37.5%UPとなる見込みです。
定価に戻って、20%UP、更に値上げで10%位、アルミの部材が高くなっているのは事実なので、アルミリム商品は高くなる事は間違いありません。
10%高くなる予定です。
1.1÷0.80=1.375
37.5%の値上がり予想は簡単な計算ですよね。
10月には元の値段に戻り、来年までには値上げが始まる予定だそうです。
アルミのおすすめホイールは以下です。
↓
SCIROCCO C17 WO F/R HG リムブレーキ¥68,200(税込)⇒¥54,560(税込)
UDのカンパニョーロ版も同じ価格で販売中です。
・重量:1755g(F:820g R:935g) ・リム高:35mm ・リム幅:22mm ・ETRTO:622x17C ・スポーク本数:F/16本 R21本(メガG3) ・フリーボディ:シマノ9/10/11/12S ・スチールベアリング |
シロッコはすぐに見分けることができる35mmハイトのプロファイルを持ち、どんなコースにも対応する万能なホイールです。
軽量でありながら、剛性が高く、エアロダイナミクスと反応性に優れたオールマイティなホイールは、情熱的なライダーを満足させることができるでしょう。
トレーニングでもレースでも、パーフェクトな走りを体感してください。
****************************************************************
SCIROCCO DB 2WF-R HH12 F/R HG ¥92,400(税込)⇒¥73,920(税込)
UDのカンパニョーロ版も同じ価格で販売中です。
・ディスクブレーキ用ホイール ・重量:1739g(F:819g R:920g) ・スルーアクスル用 ・ローター取付規格:AFS ・C19 ・リム:2-WAY FIT READY(チューブレスレディ) ・リム幅:23.5mm ・リム高:33mm ・スポーク本数:F:21本 R:21本 ・フリーボディ:シマノ(9/10/11/12S) |
エアロダイナミクス、高速走行時の安定性、正確な操作性について語るとき、ミドルプロファイルリムに属する33mmは最初に触れるべきホイールになります。
シロッコディスクブレーキには、ストレートヘッドスポーク、2ウェイフィットレディプロファイルといった洗練されたソリューションが詰め込まれすぐにでもレースに投入できる剛健で正確なアルミホイールです。
エアロダイナミックなアドバンテージと走行しやすい安定性を併せ持ち、信頼できる唯一のホイールとしても、またパーフェクトなトレーニングパートナーとしても最高のホイールです。
レース用エアロバイクに最適でトライアスロンでも登りで結果出したいロードレーサーでもそのニーズにしっかりと答えることができます。
ひと漕ぎごとにパフォーマンスが強化され、ひとつのカーブを曲がる毎に正確な走りを約束します。
快適なC19プロファイルはエンデュランスの世界でも素晴らしい走りをすることでしょう。
****************************************************************
アルミリムの超熟れ専?
ZONDA C17 BLK F/R HG リムブレーキ¥86,900(税込)⇒¥69,520(税込)
UDのカンパニョーロ版も同じ価格で販売中です。
・重量:1540g(F:678g R:862g) ・リム高:F/24-27mm R/27-30mm ・リム幅:22mm ・ETRTO:622x17C ・スポーク本数:F/16本 R21本(メガG3) ・フリーボディ:シマノ9/10/11/12S ・スチールベアリング |
●世界中で称賛されているベストセラーのゾンダがC17リムを採用し、バージョンアップしました。
新しい22.5mmのワイドリムはより太いクリンチャータイヤを装着することができ、パフォーマンス、快適性、タイヤ/リムの効率的なインターフェイスが大きく向上しました。
従来のゾンダが持つテクノロジーをそのまま引き継ぎ、重量の面でも同じクラスの競合ホイールを大きく引き離しています。
ワイドリムのパフォーマンスを獲得しながら、10g以上も軽量化することに成功しました。
****************************************************************
ZONDA DB WO HH12 BLK F/R HG AFS ¥110,000(税込)⇒¥88,000(税込)
UDのカンパニョーロ版も同じ価格で販売中です。
・ディスクブレーキホイール ・重量:1675g(F:786g R:889g) ・リム高:24-27mm ・リム幅:22mm ・ETRTO:622x17C ・スポーク本数:F/21本 R21本(メガG3) ・フリーボディ:シマノ9/10/11/12S ・ハブタイプ:前後HH12 ・ローター取付規格:AFS ・スチールベアリング |
●ロードバイクに装着されるディスクブレーキの為に開発された初めてのホイールは、今まで市場で見つけることのできなかったカンパニョーロのトラディショナルなリムブレーキ用ホイールが持つトップレベルのパフォーマンス、信頼性、安全性、統合性を獲得し、鮮烈なデビューを果たしました。
リムブレーキ市場において、ゾンダはライバル製品を性能面ではるかに上回り、大きな評価を受けてきました。
ゾンダ・ディスク・ブレーキは、リムブレーキバージョンより反応性に優れ、競合ホイールよりも25gも軽量化することに成功しました。
技術的にも個々の部品の完成度は大きく向上しています。
パフォーマンスのレベルを上げながら軽量化されたホイールは、ライダーの期待を大きく上回り、市場におけるディスクブレーキホイールのトップに君臨することでしょう。
****************************************************************
これ以上の価格帯につきましては#MAVICの方が圧倒的にパフォーマンスが高いので、明日以降、シャマルとカーボン系リムホイールをご紹介させていただきます。
アルミリムブレーキホイールでしたら私はこちらがおすすめです。
↓
#MAVIC #キシリウムSL2023モデルで特価で販売中!
お問い合わせは、fittecycle@gmail.com 又は 03-3881-3982 Fitteの西川までお願い致します。
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓