Fitteの倉本です。

ひるサイ


「俺のB.Bには小人が詰まっている。」だとか、「それはやっぱりエロオヤジですか?」、「ホイールにはハムスターを詰めた方が良いんですかね?」、「それはやっぱりエロハムスターですか?」等々、便所前で楽しい会話中。





本日は、岩淵水門スタートは赤石さん、生原さん、西山さん、倉本の4人。
(西山さんは秋ヶ瀬公園出口離脱予定、生原さんは戸守ローソン離脱予定)

秋ヶ瀬公園まではボチボチと移動。

秋ヶ瀬公園入り口合流
アンパンマンさん(本名は「柳瀬さん」僕はこの名前を聞くとどうしても正義の味方「アンパンマン」を思い出してしまうのです。原作者はやなせたかし。)
安曇野のおくさん(今週も宜しくお願い致します。)
ここまでは想定通り。

嬉しい誤算
想定ガイの鬼塚さん(ヤバイ若者)、西村PTAさん(ヤバイオヤジ、僕と同い年くらい?)

上江橋付近で合流の方が何人かいるかもしれないのでそこまでは脚を貯めてゆっくり走ろうと思っていたのですがこの集団を抑える事は無理。
しょうがないから一列になれる速度で走りますか。ボチボチと、、、。

上江橋付近で合流のポンズ山本(慈)さん
うまく合流できて良かったです。
集団は一列棒状でそこそこスピードも乗っていたのですが、ナイスジョイントでした。
さすがです。
再来週は全日本選手権ロードを走られるとの事、流石きわまってます。応援しております。

車道に出てからペースアップ。皆さん健脚なので誰もこぼれ落ちません。

早俣橋までは全体の様子見をしていたのですが。
早俣橋で鬼塚さんが行く、誰かが、、、追わない。追えない?
早く追わないときっと逃げちゃうよ。
せっかく来てくれたのに放置プレーでは申し訳ないのでボチボチと交代を促しながら次の信号前に追い付く。
今日は、鬼塚さんが一番調子がよさそうだな。
それでは鬼塚さんが一番きつくなるように作戦を立てて走ろうと番手に入ってきつくローテ。
実は自分にもだいぶダメージがあるのですが、「そんなの関係ねぇ~」(古!)

清澄坂突入前に信号ストップ。
「岩殿ストップまで頑張りましょう!」と言うと、みんな笑っている?余裕なんですか?それとも逝っちゃっているんですか?
まぁ、もうすぐわかる。

わかりました。

ヤッパリ鬼塚さん強いわ!で放置はヤッパリ失礼なので一段目終わりの左に曲がる所で捕らえてカウンターを当てようとしたらポンズ山本(慈)さんがカウンターを当てて来た!
流石です。

ボコボコにやられてばっかりもアレなので、アレをこうするとトリプルクロスカウンターになる?と言う事で、やってみたら決まっちゃいました。あら、珍しい!

で下りで後続を待って、、、あれ?鬼塚さんしか来ない?
「逃げ切れますかねぇ~?」と聞かれたので「大丈夫じゃないですか。」と言う事で逝っちゃいました。
ゴメンナサイ。
まあストップ場所を決めていたし、この練習ではOKと言う事でよろしく哀愁。


で、冒頭の便所ストップとなった訳です。

ここでこの後の身の振り方を決めて、帰る人(柳瀬、おく、赤石、倉本)と山に行く人(山本、鬼塚、西村PTA)に別れて帰ってきました。

帰りは帰りで柳瀬さんのアンパンマンアタックを喰らって2人がヘロヘロになって帰ってきました。
赤い彗星も速かったです。
おくさんは両脚が攣っちゃったみたい。
僕も仕事をしながら脚が攣っちゃった!

今月はもうできませんが、またヨロ乳首。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

SEO(super erro oyaji)
お疲れ様でした
アンパンマンさま
帰りのアンパンチ(アタック)は、効きました。
エロ道に邁進して下さい!
必ずや真ん中が立つ事でしょう!
今後ともヨロ乳首。
アンパンマンやなせ
お疲れさまでした。
http://orbea110909.blog.so-net.ne.jp/
SER(super erro racer)倉本さま
大変お世話になりました。
スプリント技の伝授までしていただいてとっても感謝です。
昨日はまったく歯が立ちませんでしたがもっと精進してエロ道を磨いていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いしマース。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事