見出し画像

Fitteの倉本です。

3月24日(日)の練習会、他。

朝までゲームにはまる。
⬇️

実はワタクシここの株主なのです。
会社が何をやっているのか調査を兼ねてゲームをやっていました。
アンケートでもマイルを稼いでいた事が分かりなかなかやるなと思いました。
アンケートで不動産の調査をしていてなかなかやるなと思いました。
アンケートに答えるとマイルが貯まります。
本社は、不動産を持たない不動産業なのでした。
会社コード<3491>GAtechnology(GAテクノロジー)という会社です。
株主としてゲームを楽しまなきゃ、、、。
⬇️

貯まったマイルは寄付に充てる。
一晩中、頑張ってもたったの500円分です。
全国の同じ「ゲーマー」の中で4位でもこの程度ですか、、、。
悲しい現実⤵⤵⤵⤵。
寄付金控除はできないけれども、寄付しました。


⬇️
株主としてゲームを楽しんでいたら
朝を迎えてしまった。
⬇️

いい年したおじいさんが、ゲームで夜明けを迎えるなんて…。
⬇️
それでも楽しい事は続くので…。
頑張るのだ!

速写の連発!(おじいさんはタイツ姿)

チョットぐらい格好を付けさせてくれ~、、、。
腰が痛い、、、。
背中が丸まっている。


格好を付けようが付けまいが大して変わらない悲しい現実。
いつもの練習場所まで移動。
結構寒かった、、、。


あまり弾けていないので、(*´д`*)モット激しく!!弾けて!


松井さんの視線が痛い後ろの二人、、、。
最近代謝よくなったか?
熱い練習(動画は明日辺りUPする予定です)の後の
寒さで汗が冷えた皆さんの表情!


2週連続、高校生が1番!
龍雅くん1位(前列真ん中)
左側の中根さんが2位
右側の眠そうにしている林君が3位(眠ると凍え死んじゃうよぉ~!)


取り直し!
笑顔がいっぱい!!!
お笑いをとって&写真を撮っている人は、産まれたてのバンビちゃんの様に凍えてプルプルしているのでした。


楽しく締めの写真。
そんな楽しい日曜日でした。
その後のお仕事では#MAVICが売れるのかと思い頑張っていましたが、思ったほど売れず、、、。
ホイールバックプレゼントキャンペーンが終わり3/29以降の値上げが決まっているのにナーゼ( ˙꒳˙  )???
という感じでした。
#MAVIC 3/29までは?5%OFFですよぉ~。
お買い物はお忘れなく!
おあとが宜しいようで、、、。
m(_ _)m↓

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事