Fitteの倉本です。

縛られるのは好きなんです


着圧ウェアーが流行っている。

2XU(ツータイムズユー)はSKINS(スキンズ)よりしっかり着圧がかかる。

着圧ウェアー初心者?にはSKINSの方が良いかもしれない(着ている違和感が少ない為)が、私は特に手首、足首が細いのでSKINSだとコンプレッションがかからない。

オヤジである私は疲労が抜けにくい。

そこで色々なコンプレッションウェアーを試している。
仕入先からの圧力等々いつでも圧力がかかっていますが、それとこれとは別。

コンプレッションウェアーを着ていると疲労回復が少し早いのと、階段を上る時に明らかにふくらはぎまわりの軽快感が違う。
私は縛られるのが好きなのかもしれない。(その気はないです。)

世間一般で言われている「運動パフォーマンスの向上」はコンプレッションウェアーを着ていても感じない。
ローラーなどで心拍一定でかかるパワーの違いで試してはいるがあまり変わらない。

でもしつこい様だが疲労回復には効果がある。

で、お試し価格でMENS ELITE COMPRESSION TIGHTS(写真上)¥15,750をお買い上げのお客様にCOMPRESSION C/GUARD(ふくらはぎ用の写真下)¥5,250を差し上げます。

先行予約受付中(20着限り)。11月20日に入荷いたします。

あなたも縛られてみませんか?
結構気持ち良いですよ。

-------


昨日も早朝から走りに行きました。
岩淵水門からは赤石さん、林さん、福岡さん、倉本。

秋ヶ瀬公園につく頃にはスッカリお昼です。

奈良さんを始め強い人達がタクサン集まっていました。
「ひるサイ」の方々です。

お久しブリーフ的な(と言っても合うのは2回目)野崎さん(アニキと呼ばれているらしい)と走りながらご挨拶。
たった2回しか会っていなくても1度でも一緒に走るとナゼか仲良くなる自転車乗りってス・テ・キ。

いつも途中離脱なのですが帰りも赤石さん、林さん、関根さんが優しく、激しく、引きずり回してくれたので良い練習になりました。
ありがとうございました。

仕事が終わった後はコンプレッションウェアーを着て、お・や・す・み。

さあ、今日もバリバリ仕事をするぞう!(ホントか?)

-------

今週末と来週末はレースに行ってきますのでお店には私はいませんがお店は開いています。
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事