見出し画像

Fitteの倉本です。

シマノにつきまして。

11/20、夜明け前から、走る準備。

朝は寒い!

この時間帯からスタートです。

河口まで行って、

ガラにもなく、写真撮影です。
何故なら、高校生からのLINEでクリートが壊れたとの事で、今日は走れないと連絡が来ていたのをこの時点で確認したからです。
普通のシューズでも今日は回復走だったので、走れば良かったのに。
自転車シューズを忘れて、運動靴で走って優勝したこともある経験がある私はヒヨったなと思ってしまいました。
言う事で、流して走りました。
私も仲間がいないとヒヨリますので、、、。
寒くて膝が痛かったので、キャノンデールのロードレーサーに抜かれても全く追いかける気もせず、西新井橋で終わりにしました。
回復していると良いのですが、60歳のお爺ちゃんにとっては寒すぎです。
ゆっくり走っていると冷えが止まらず、気が乗らず、距離は短かったのに辛かったです。
****************************************************************
さて、現在はSRAMのFORCEを使っているのですが、リコール問題が発生しても、レバーまでの距離とかシフト性能とか合わせて考えると、やっぱりシマノが日本人の手の大きさに合っていて、シフト性能もやっぱりシマノだよなーと思っている私です。
できれば、電動でないシマノをもう一度使ってみたいと思う今日この頃です。
充電するパーツが多すぎて、乗らなくなってしまうのももったいないかな~と思っている訳です。
カンパニョーロは高すぎて買えませんので、シマノのワイヤー引きが欲しいかなぁ~。
12/10まではカンパニョーロも21%引きでオーダーできるので悩んでおります。
シマノパーツは納品時の価格が適応されるという事なので、在庫のあるものに対してだけ、11/30まで25%OFFとさせて頂きます。
Fitteでは受注時の価格で納品させていただきます。
シマノに付きましては12/01からは、現金OR振込で18%OFFとさせて頂きます。(輸入元在庫分&現時点で予約可能分に限らせていただきます。)
詳しくは、以下までお問い合わせ下さいませ。
fittecycle@gmail.com 又は 03-3881-3982 Fitteの西川まで宜しくお願い致します。

よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#SHIMANO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事