見出し画像

Fitteの倉本です。

「西川の組んだ #GUSTO が売れている。」普通の#GUSTOは売れていない。


私も#GUSTOに乗っている。

多分ノーマル車より全然ラクチンで速いと思う。
今朝も#GUSTO乗りの高校生と走る予定でしたが、朝走り始めたら、「今日雨っぽいので別日でお願いします。」とLINEが入っていた。
とりあえず、海まで行く事にした。


河口付近も、西新井橋まで帰って来る時も」全然降られなかった。
私の朝の仕事は電話会議が始まる8時前に始まるのでとりあえず机のあるここへ行った。
「電話の用意」中にup致します。
ケイデンスは124回転。
この機会のPOWERはあてになりません。
固定ローラーを漕ぎながら体と頭を起こします。
電話会議はローラーを漕いだまま終了致しました。
ちなみに
との事ですが、マシンは99分99秒でリセットされます。
最低そこまで頑張りましょう!

おすすめの負荷:回転数を狙う場合には男性でも1の負荷で120回転以上を目指します。

雨の日にはちょうど良いです。
両手放しばなしで撮影しているので充電器が落ちてきちゃいます。

watt数は全くあてになりません。
99分99秒を120回転で回し切りましょう!
動画はFacebookで!
目安99分99秒でリセットされます。
最低そこまで頑張りましょう!
パワートレーニングの場合のおすすめの負荷:男性は10の負荷でSFR的に40回転を目指します。

雨の日にはちょうど良いです。
動画は両手放しばなしで撮影しているのでぶれています。

watt数は全くあてになりません。
今日も実走を含めて4時間位自転車に乗りました。
******************************************************************************************
これが今日のメインバイクです。
⬇️

⬇️

今日も23:30まで仕事をして、明日はまた奥多摩湖へ行こうかな。
⬇️

宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。
<m(__)m>☟

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事