Fitteの倉本です。

150回転の練習



耶斗の笑顔が良い。



どちらの写真も捨てがたく、2枚撮り。

高校生の耶斗は50-34の14-28の50/14が150回転で回りきってしまい結局2位。
最後に今西さんに刺されてしまいました。
今西さんの右側に座っているのは西脇さん。
寒い中、予行練習されておられました。
う~ん速い人たちは違う。

今日は中学生がデビューしました!(脚出ししている子)
私はそのお手伝い。

帰りの河川敷に入るとしばらく乗っていなかったSCYLONの電池切れ、、、。
52/34固定で電池切れ。
今度は、私が150回転回すはめになりました。
重いギアを150回転回せれば速く走れますよォ~。

どうにか帰ってきたものの、メチャクチャ疲れました。
とにかく高回転練習はお尻が跳ねないようにする為、本当にお尻が痛い。
良~く分かりました。

と言う事で、メカ西川に頼んで少し休憩させてもらいました。

ふ~う、疲れた。



宜しかったら中学生ともどもクリックして応援のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事