だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

酷暑

2007年08月14日 21時30分42秒 | Weblog
いゃあ、暑いさ(^_^;)
連日最高気温が37℃越えています
夕方になると毎日頭が痛いょ
軽い熱中症かな・・・
最高気温の地名ですっかり有名になった館林
その隣町に住んでいるのですが、この話題が全国の放映しれているようで
みなさんからを頂きました。(浜頓別まで放映されているなんて少しビックリ(^^;))

職場はお盆休みもなく普通に仕事です。

同僚が、朝道が空いていて(休みの人が多い)頭に来ると言っていたので
それを逆手に取ってさ。遠いお店も道が空いているからお昼休みに行って来られるよ
そんな事で、「日の出食堂」に行って来ましたよ
お勧めのお店です


仕事で納品して大汗をかいたので着替えした。
そのTシャツを乗っているトラックのキャビンに中に入れて次のお客さんの所で面談を終えて車に乗ったら、すごい臭いが
ちなみに、毎日5枚以上は着替える(そうしないと下痢をする)
いい具合に発酵したみたい

この話題を書いていたら、思い出しましたが・・・
以前、小高荘  こんな名前のアパートに住んでいました
共同トイレ(水洗式ではない)が西側にありましたが、夏の夕方はアンモニア臭で目がチカチカしました。 個室に入ると暑く辛かったな

トンボを見ました もう少しで秋かな

この暑さなのか・・・  この夏は辛いです。
こんなしんどい夏は、久しぶりです。


ちなみに写真は「日の出食堂」のモツ煮です。
コンニャン・大根・ジャガイモ等の野菜は入っていません。
ラー油がポイントかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 朝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事