だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

お出かけ

2007年08月12日 21時41分35秒 | Weblog
昨日、娘が豪州に出かけました。
写真の様な大きな荷物をもってさ
豪州は、水不足のためスティ先で洗濯が出来ない可能性があるようで・・
2週間近くの着替えを持って行ったよ (仕事関係の商社に聞いた所、今年は水不足の心配がないらしいが)

まぁ、無事に帰って来て欲しいなぁ

アチキは、仕事柄いろんな国・いろんな地方に出かけるチャンスに恵まれていますm(_ _)m
いろんな体験をしてきました。良い事も沢山ありましたが、嫌な目にも少なからず
あってきました・・・
少なからずも、今のアチキの基礎になっているのかな・・・
今でも、色んな人に受けたご恩は忘れないつもりです。



「世界は広いな」と肌で感じて来て欲しいな 
生活習慣・食など身近に感じてほしいな・・・
日本の生活がいかに便利で物に溢れ返っているか

世の中、明日から「お盆休み」ですね
アチキは普通に仕事をしなければ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あうん | トップ | 酷暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事