だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

名寄のアスパラ

2016年06月10日 22時33分13秒 | Weblog

 あっしが住んでいる場所は、まさかの30℃を越える気温

この急激な温度変化と、大量の牧草等の荷卸し作業は52歳を目前に控えたあっしは辛すぎます

馬やさんで荷卸作業中に、あっしを見た女の子が心配して、飲み物を渡され休むように促されました

昨日突然役員が明日の13時に行政が来るから同席しろと言われたので

遅れても、いいから間に合わせようと頑張ったのが悪かったのかね
(出来ないとはいいたくないの)

いっも変な意地を張るからさ

 

当然間合う訳もなく疲れだけです

熱中症にかかったようです

具合が悪いです

 

名寄の秘書は「 ストーブ焚いた」と言っていた

秘書の口癖を使うと

げ!!!

 

 

いろんな地方のアスパラを食べましたが

名寄のアスパラは一番です

なにせラーメンにもなってますから(笑)

http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/e/331df96ec05f559d2926d3b0508c4710

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい不味くない | トップ | しっかりと眠れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事