だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

しっかりと眠れない

2016年06月15日 05時20分09秒 | Weblog

昨夜は11時すぎに寝たのに

4時過ぎにやな夢を見て目が覚めの

臨時ヘルパーに行ったり噴き出してくる難儀な問題で疲れているはずなのに

しっかりと寝られないのが疲れが取れない理由でしょうか

 

まぁ床屋さんに行けたので良かったょ

そこで床屋のマスターが言われた

威張っていないし偉いよね

本人曰く、上場1部の役員~幼児までお客さんがいるので

人を見抜く目があるそうです

まぁ威張っても仕方がないからね

品位・品格も何もありませんから

サッポロラーメンは美味しいよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名寄のアスパラ | トップ | 休みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事