だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

分かるもんだよね

2011年08月10日 05時59分06秒 | Weblog

札幌に出張したときの話しですが

千歳空港に降りて手荷物が出てくるを待っていたら

個人携帯が鳴ったの 

会社携帯はアチキの島に繋がるように転送してあるのでさ

直感で大きな問題が出て秘書が空港に着いて携帯の電源をいれるのを待ってかけてきたなと

身構えたさらさ   

穴のかーちゃんからの電話だった

今、千歳空港でお前が出て来るのを待っているんだ  何処にいるの

そんな事で。出口で待っている穴のかーちゃんを20数年ぶりに捜す事になったの

いゃあちょっとしたサプライズだね

分かんないかなと思ったけど すぐに見つかったさ

2人の孫を連れて来てくれるなんて嬉しいな

みんなで新しくなった空港を見たんだけどさ

 

 

 温泉・映画館があったりチョコレートの製造過程が見られたりと

空港を越えたアミューズメントパークでした

その後拉致されるかのように車に乗せられ

札幌に向かったの

途中で食べたお昼ご飯  とんでん

 

道内はお蕎麦は茶蕎麦なの

その後は、友美(かあちゃんの次女)の家に連れて行かれ

○○(アチキの事)娘は馬鹿だからお前が代わりに長男の宿題をみてやってくれ 長男は頭がいいんだよ
(お前が子供のこと馬鹿と言うなよな

そんな事で自由研究 アレルギー を一緒にしながら

1歳の女の子と遊び

なんか楽しかったな

こんな過ごし方もあるんだね

野幌の変わり方にビックリ

 

今日は社長さんの祝賀会で受け付けの担当

そして取引先の役員さん他のテーブルで接待す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りましたょ | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事