だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

帰りましたょ

2011年08月09日 04時54分34秒 | Weblog

かえりましたょ 

帰宅中地下鉄の構内から外に出ようとしたら

外に出る事が出来ずに足止めになりました

その時にこのまま引き返そうかと(道内ら)と真剣に考えてしまった

道南から手始めに、あちこち居候して北に下れば

半年はいられるな

「そんな事しても、なぁ~も状況はかわらないな」と思ったて考え直したよ

 

戻ったら猛内地は暑が戻り

いっもと変わらない余裕のない1日が始まりました

道内のみなさんのお陰で楽しめました

ほんとうにいっもありがとう

 

また行くからね

今度はま☆に会うるかしら

 

写真はお土産す

みんなのリクエストに答えるのは大変だよ

千秋庵総本家のドラヤキはお勧め

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝中 | トップ | 分かるもんだよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事