だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

ss

2024年05月30日 07時59分16秒 | Weblog

道内旅行中は宿泊先近くで毎日給油をしていました

小さな街だと日曜日のSSは休みだったりと要注意ですよね

昔のバイクて燃料メーターが付いてなくてさ

長万部でガス欠になってバイクを1時間以上押していたの

通りかかった漁師の人がガソリンスタンドに連絡してもらって

給油したのを思い出したょ

ガス欠は怖いからさ

ちゃんと学習しているでしょ

 

スマホでガソリンスタンドを捜していたら

8年前に給由したとスマホ君が教えてくれた

怖いような便利なような・・

 

どうでもいい話でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川~侍士別~羽幌~オロロ... | トップ | キ〇ハ261 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事