だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

以外に遠かった・・・

2007年03月29日 23時00分13秒 | Weblog
出張で小湊に行って来ました。
東京駅から特急に乗って2時間以外に遠かった・・・
それだけ、千葉県が縦に長い県の証拠だね

常磐線を使って東京駅に着き、そこで外房線・京葉線に乗り換えたけどさ
京葉線の乗り場まで相変わらず遠かったよ。 一駅位移動したような距離です。

お客さんが、途中でタバコをょ吸いたいなどと言われるしさ
も~う 我慢してと言ってしまったよ
無事電車に乗っても、また禁煙で大変見たいでした・・

職場は、役員室だけがタバコを吸えるんだよね
変だよね

小湊の詳細はまたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとも比喩出来ない | トップ | ようやく建ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事