だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

なんとも比喩出来ない

2007年03月26日 23時14分00秒 | Weblog
 昨日、仕事後みんなでに行きました
久々に仕事抜きのお酒で楽しかったな

もう、何日も休みが取れていません
そんなお疲れモードのアチキに
先程、お客さんからがあり・・・
決まっていた仕事を他社にするかも?
おいおい、そんな「ひどすぎる事を」
もう一部の仕事は、業者さんに依頼してしまったのでキャンセルだと
違約金が発生するし
人としてありえないよね
お客さんに朝一で呼ばれたのですが、明日から千葉に出張・・・

人間不信になりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶目なステッカー | トップ | 以外に遠かった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事