だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

会話シリーズその8

2011年08月02日 06時56分34秒 | Weblog

穴のかーさんから電話があった

会話は以下のようです

 

かーさん    お前、札幌に来るんだって

アチキ     なして知っているのさ

かーさん   いいから

かーさん   会わんか

アチキ    いいげさ

かーさん  7日にくるんだよね
        その日は雨竜に孫を迎えに行くから一緒にドライヴしょう

アチキ   飛行機は11時千歳だよ 間に合うの

かーさん  間合わん
       考えて、また電話する

会議が札幌であり7日~10日まで札幌他に行ってきます

なんも、用意が出来ていないさ

会議の前に千歳のおばさんに会えるかしら

バイク仲間の寺田にも会えるかしら

このお菓子食べてみて

上手に出来ています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間 | トップ | バス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事