だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

これ欲しかった

2007年03月02日 06時09分26秒 | Weblog
昨日、やっと新規の仕事が取れました
個性がとても強いお客さんで、途中「エー こんな事で怒らなくても」という事もあり、かなり難航しましたが・・・・
ここ数日、不眠とストレスから下痢 開放されそうです。

なんだろう・なんつーのかな ここのところ 体がおもくてさ ぼんやりして やる気が出ないんだ 数字を出さなければいけない事は充分分かっていますが  この仕事になって9年になりますが「すごく疲れたっていうのがあるんだろうね」ふと考えたら、足の下に何もないんだ 今まで結構頑張ったつもりだけどさ、何やっていたのかな思うの 歩こうとしても足が地面に突いていないからさ・・ 歩けるわけがないんだけどさ
人とのコミュニケーションも怖くなって来ているしさ ほんと、「ああ」て感じかな

子供の頃、友達はみんな持っていた「仮面ライダー変身ベルト」この復刻版も出たみたいだけどさ
これあって、変身出来たら幸せだよな
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れているシリーズ | トップ | チャリ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数字を出すのは (ノッコ)
2007-03-03 11:18:08
ユルクないっしょや・・・判るよ。
夫がそうだからね・・・。
仮面ライダー変身ベルト、欲しいです!!
夫もわたしも。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事