だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

天金はラーメン屋だけではないょ

2024年05月27日 08時36分11秒 | Weblog

昔からあるお店 天金 四条

旭川のかーさんに「今度奥さんを連れておいで」と言われていてさ

こうして念願の乾杯です

連れて行けてよかった

嬉しいな

オクに食べて欲しかった ホタテ 650           ボタンエビ 1400

 

あっしの好きな豚チャップ 840

ミックスフライ イカ エビ カニクリーム カキ サーモン    ホッキ美味しかった

 

北海道と言ったらガラナハイボール  前はもっとコップが大きかったよね (笑)

違うか・・

ザンギ                            オク限定 タラバ・ズワイの握り

利尻出身のかーさんも認める美味しさ

かーさんとオクに座椅子を頼んだら用意してくれたりと

老舗はスゴと思ったょ

楽しい夜でした

 

オクとかーさん17年ぶりの再会だそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南幌~三笠~桂沢湖~富良野... | トップ | 旭川~侍士別~羽幌~オロロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事