だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

ランチ その8

2023年07月03日 06時44分20秒 | Weblog

所用で取引先の会社近くに行ったので・・・

それならと事務の綺麗な女の人に連絡してランチしました

もう10年くらいは一緒にご飯食べてないかな

連れて行ってもらったお蕎麦

九一そば そば粉は会津産と信州産

どちらかお好きなほうを選べるの

(嬉しいよね・迷うよね)

 

食べ終わってから

会津と信州を頼んでシェアすれば良かったよね

食べ比べしたら良かったのにね

ふたりして昔なら思いついたのにさ

歳を取った証拠だね

とドンパの2人が笑ったの

さりげない事なんだけど

何か幸せ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しそ饅頭 | トップ | Tシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事