ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

巣ごもり

2009年12月10日 | 日記
巣籠り.jpg
家族がインフルエンザ(だぶん新型)にかかってしまいました。

とはいうものの、熱も37度代にしかならず、
タミフルも飲まずやり過ごしてます。

連日、インフルエンザでの死亡報道があり、すごく怖い病気のイメージだったけど
実際、罹患者は問題が起きてしまった人の何倍もいて、
その人たちは問題なく治っているのだから
必要以上に心配することはないのかもしれない。

うちの場合、インフルエンザの判定薬がなかったら
季節性の風邪と判断されそうな感じだし。
(実際、病院に行くまでただの風邪だと思ってた)

とはいうものの、自分も潜伏期間かもしれないので
出勤できず、自宅待機です。
この際、大掃除でもしますか。

大掃除.jpg




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくればせながら・・・ | トップ | ONE PIECE 観に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事