ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

車移動の連休

2012年05月04日 | 日記

※写真は新名神です

 

5月3日、4日で京都の相方の実家に行ってきました

子どもたちは案の定、予定が合いませんでした

 

今回の目的は新東名の走り心地の確認・

 

往路は雨、復路は霧と天候は悪かったものの

アップダウンの少ない設計と広い道幅のおかげで

非常に快適に走れました

ゴールデンウィーク始めのためか渋滞もありませんでしたよ

 

それにしても3・4日で車に14時間近く乗っていて

京都滞在時間と大して変わらなかった

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけまつけまつけまつげ | トップ | 意外と知らないアメリカ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぶ)
2012-05-05 12:22:59
わあ~いいなぁ~。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事