ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

1号の誕生日

2011年12月01日 | 日記

 

12月1日は1号の誕生日です。

 

昨日の夜、「テスト勉強をする」と言う名目で

ご学友がお泊りになり、深夜サプライズケーキでお祝いしてもらってました。

 

12月は1号2号がお誕生日。クリスマスもあるし大忙しです

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ~んなもん | トップ | 追い込み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「エクレア」、 (金魚主)
2011-12-01 21:38:27
もとい、
「いかりや」な唇は治りましたか?>1号さん

楽しいことで忙しいの良いですね~◎
返信する
Unknown (habu)
2011-12-02 21:00:03
はっぴばーすでー♪
そして、12月5日は、はぶちゃんのお誕生日です

うわっ!44歳!!
やばすぎでしょ?!
返信する
皆様 (うーたん)
2011-12-04 13:32:30

お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます。

誕生日直前に抜糸もでき順調に「いかりや」を
卒業しつつあります。

誕生日がうれしいのってこのくらいまでだよな~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事