中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

SKYTURKーKEBAB ドネルケバブ 高崎市

2011年05月25日 | 群馬(藤岡・高崎・富岡・吉井)ぐるめ

高崎市の通町交差点角に在るトルコ料理のお店 

『SKYTURKーKEBAB ドネルケバブ』さん

スペシャルセットを頂きにお邪魔しました



単品メニューも数種類にお酒やサイドも・・

ケバ丼と言うメニューがあるのは珍しいですね

トルコライスにケバブを乗せたドンブリ物でしょうか

店内は外国籍のお客様が数名・・シェフもトルコの方なのかな??

イケメンのお兄さんでした

「ケバブ ラップセット と ピタケバブ」をお願いしました・・・テイクアウトです

「ラップ」と「ピタケバブ」の2種類にポテトとドリンクもついてますよ

ソースの辛さが選べますので、辛口でお願いしました



「ピタケバブ」

ピタパンの間に具材をはさんだスタイル・・・チョッと食べ辛いかな

日本人の味覚に合う様にアレンジされているそうなので、とても食べ易い味付けですよ

ビールにも合いますね



「ケバブラップ」です

クレープの様に丸い生地に包んであるスタイル

これの方が食べ易いですね

お肉も柔らかくシューシー

お野菜結構入っていてバランスも良いようです

美味しいですよ

こちらのお店は曜日によって「チキン」か「ビーフ」が変わります

この日は「チキン」の日でした


金・土は「ビーフ」

日曜は「チキン」

月・火・木(変動あり)  のようです


辛口のソースは結構辛さがありますね・・・辛さは「甘口・中辛・辛口」の3段階から選べますよ

ポテトも良い塩加減でホクホク

とてもボリュームのあるセットでした(実は食べ切れませんでした^^;)

冷めても美味しい生地でしたよ


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  群馬県高崎市通町93-30

電話番号  027-322-1556

営業時間  平   日  15時~23時

        土・日・祝 12時~23時

定 休 日  水曜日
  
駐 車 場  なし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。