中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

電気館カレー ウニクス上里店 上里町

2011年05月26日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

上里町のウニクス上里内フードコートに在る

『中山道辛味処 電気館カレー ウニクス上里店』さん

新メニューを頂こうとお邪魔しました



相変わらず見通しの良いフードコートです



電気館カレーさんのメニューも若干変更が有ったようで、以前有ったつけ麺系のメニューは無くなり、

変わって登場したのが新メニュー「カレーパスタ」の様です

 

「お子様プレート」のおまけも目を引きますね

赤のカレーは「ハヤシカレー」に変更されてました



券売機方式(タッチディスプレイなのはハイテク?)です

パスタのボタンをポチッ!!

カレーパスタは2種類・・・「カレー」と「トマトカレー」が選べるのですね

「トマトカレー」をセレクト

それにしても「350円」とは頑張りましたね・・



ドレッシング類や「ビリビリパウダー」などの調味料系は棚に置いてありますよ

新メニューの「トマトカレーパスタ」です

見た目はミートソースっぽい雰囲気? 

ボリュームはそれ程ではありませんが、最近の私にはちょうど良いサイズかも・・

お肉はビーフ?やや硬いかな・・トッピングはパン粉?とバジル?無知な私には分かりません

ソースのトマト感はあまり前に出ていない様です

デフォのカレーソースを頂いて居ないので分かりませんが、酸味が利いて味にキレが出ているのかも知れませんね

パスタの茹で加減もマズマズ

パスタに良く絡んでサクサク頂けますね

スパイシーなカレーソースはパスタにも良く合いますよ



刺激が欲しい方にはこちら自慢の「ビリビリパウダー」

味が締まり、辛さとコクが増してピリ辛カレーソーススパに変身しますよ

お値段もリーズナブルで美味しいメニューでした


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県児玉郡上里町七本木2272-1

電話番号  0495-34-3822

営業時間  10時~21時

定 休 日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。