なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H24・1/2 ごあいさつ

2012年01月05日 | 家族

最初に婆ちゃんの実家に挨拶に行き、先に仏壇を参らせてもらう。
私が大好きだった爺ちゃん、婆ちゃんと 一瞬 話せた気がして嬉しかった。

次に 爺ちゃんの実家に挨拶に行き、仏壇を参らせてもらう。
毎回だが、ウチの爺にあまりにもそっくりな爺ちゃん(曾爺)の写真を見て、
子ども達と一緒に笑ってしまう。毎回、写真を長く眺めて喋っていることに気付く。
(どう思われてかな ・・;)

今年もご先祖様に感謝して過ごしていこう 

ここで、父と子ども達は父の実家へ。私は自宅へ帰りました。
(いつぶりだろぅ・・・。熟睡しました^^) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (mikan)
2012-01-12 10:54:33
今年もよろしくお願いします
元旦より行動的ですばらしい
それに比べ我が家は・・・・
返信する
こちらこそ! (なないろ)
2012-01-13 00:16:13
ヨロシク!

ウチは相変わらずだよ…。
今年はどんな年になるんだろぅね??
時間をみつけて 
また色々楽しもうね
返信する

コメントを投稿