なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H23・12/31(土) おおみそか

2011年12月31日 | なないろ

バタバタ過ぎたこの1週間・・・ (・・;) 更新もできず気付けば31日、おおみそか。
今年1年を物語る最終週だった気がします。

今年は ゆづきの野球のおかげでたくさんの出会いがありました。
毎週の弁当作りは大変でしたが、それ以上に楽しませてもらいました。ありがとう!

自分自身も本格的に、仕事を再開しました。
10年のブランクは なかなか埋まりませんが、旧友たちに助けられながら
大きなミスもなく無事終えることが出来ました。

そして、3月の東日本大震災。命の尊さ、大切さをあたらめて感じました。
今年も家族みな揃って大晦日を迎えられたことに心から感謝します


今日は12時まで「起きとる!」と意気込んでいる息子達。
相変わらず、朝からケンカが絶えず、年越しくらい怒鳴らず過ごしたい・・・・
と、居間から追い出し作戦。思い切って子ども達専用のDVDプレーヤーを購入しました。

おかげで静かな時間が流れています・・・^^
ドタバタ、今は風船バレー っぽいけど、いつまで揉めずにいられることやら
息子達よ、今年も1年ありがとう。


みなさま、今年もありがとうございました。よいお年を

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿