なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H22・8/14(土) (其の三) 

2010年08月30日 | 家族

レトロな旅館を出て、まず向かった先は、

爺ちゃんのご希望。建設途中のスカイツリー。
調べてみると今408Mとのこと。 あと、230M高くなるそうだ。

下まで行ってみました。(完成時にまた来れたらいいなぁ~)



吾妻橋通って浅草に行きました。
出来立ての人形焼を頂きながら 仲見世通りを通って、観音堂でおまいり。
だんだん暑くなり、バテそぅになってきたので、次の場所 →御殿場アウトレットへ
小雨も降り出し1時間ほどで、→ 河口湖近くの 2泊目のお宿に到着。

こちらは、とっても素敵な旅館で、部屋から富士山が見れました。
(この日は、あいにくの天気でうっすら・・・でしたが)

豪華な夕食を頂く。子ども達にも、豪華な別メニューが
お心使いもすばらしい旅館でした。

そして、すぐ近くに、なんとバッティングセンターがありました。
 子ども達は大喜び 夜、みんなで行ってみました。
((マイバットを持参している観光客 ってあまりいないよな・・・ と思いながら))

 となりのゲームセンターでも少し遊んで、帰って大きなお風呂に入った男どもでした。 
(爺ちゃん、婆ちゃんは 先に就寝。)
私は、妊婦さん(?)とみられる方と2人・・・ 広~いきれいなお風呂でのんびりしました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿