なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H21・11/6(金) 自主トレ

2009年11月06日 | はるひ

毎日の朝練に耐えている・・・。氷点下の日もあるようになってきた朝。。。 
本当にツライ  左手にグローブ、右手には手袋 のワタシ。

数日前、寒さ+虫の居所も悪かった朝。
あまりにしつこく AM7時から『やろう やろう ・・・ 』を繰り返され、キレた。
「8時からやるって言っとるんやで、それまで待ってよ
    「ひとりで出来ることあるやろ」 (実際はもっとクドクドと・・・)  

はるひは 『 うわ~ 』 と伏せて大泣きした。  

その翌日から・・・。
朝7時過ぎから外に出て、8時5分前になると『あと5分です』 と呼びに来るようになった。
「何してた?」 と聞くと『自主トレ』っと言い 素振り、投球、ゴロを捕る練習をしたという。

こういうのを 本当に好き っていうんだろうな と思う。
少年野球に入部できるまでまだ3年もある。(長
((私に相手が務まるのも、もう少しだろう・・・。))

 P・S 大泣きの日の夜 謝りました  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿