なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H22・7/18(日) NEWプール & BBQ

2010年07月26日 | 兄弟

 もぅ必要ないかなぁと思いつつも、今年用のプールを購入。

この格好でも、バットを振る弟。

夜は、BBQがいいと、ダダをこねる はるひ。 
父、ゆづきは、午後から野球。じぃちゃん、ばぁちゃんは、おでかけ。

セッティングは いつもお任せで私は知らない。。。
でも、やる。 という はるひに従いと2人で準備。
いつも見ているだけあって、黙々働く。驚き・・・。


やんちゃも超が付くくらいだけど、
オヌシ、なかなかやるなぁ~ と感心しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (ライフ)
2010-07-28 23:37:21
NEWプールもすごいですね
我が家では、考えられない大きさです

でも、なないろ家の前のプールを知ってるだけに、
NEWプールが小さく感じるのは私だけかな
返信する
ライフさん (なないろ)
2010-08-02 13:27:08
コメントありがとう(時間がとれず、返事が遅れてごめんなさい!)

せっかく買ったプールだけど、夏休みに入ってほとんど毎日、2人とも学校のプールに行っていて出番がなくなっています。
下の子も小学校になると、こうなるかぁ~・・・ と感じています。

また近々話せるといいですね
返信する

コメントを投稿