「心身元気になる料理生活」Y's foodしんぶん

横浜の料理教室・食と健康の企画事務所です。食・料理を通じて「伝える」お手伝いをしています。

離れて暮らす高齢親への料理の送り方

2023-03-27 | 食の企画事務所
いつもありがとうございます!



私は月に一度音声配信「料理が楽しくなるラジオ」

のリスナーさんとの交流を目的に

YouTubeライブを開催しています。



先月からは上記ライブの前に「高齢の親への食のサポート」

をテーマに「20分ライブ」も始めました。

2本立てになりました。





先週の土曜日開催しました 3月はこんな内容でした↓

20分ライブ「親に料理を作って送る」私の場合の送り方


ご興味ある方、よかったらご覧ください!


その際、ご覧いただけた方にお願いがございます。


内容に役に立った、興味深い、と思っていただけました場合は

ぜひ動画視聴の際の「高評価ボタン」をクリックいただけます

でしょうか。



「こういうテーマって皆さん興味あるのかな」

と手探りしているので見て下さるかたの

興味があるかどうか今後の参考にさせていただきたいのです。

(もちろん 励みにもさせていただいています!)



どうぞよろしくお願いいたします。




◎当教室は「家で身に付く」オンライン専門の料理の基礎・日本茶初めの一歩の教室です。

◎New 4月15日スタート「料理の基礎トレーニング」(無料説明会もあります)


◎4月9日開催「日本茶はじめの一歩 鹿児島茶2種飲み比べ教材茶をお送りして一緒に淹れます。今回は鹿児島県茶業会議所様のご協力で選りすぐり2種お送りします。お得です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。