クリスマスプレゼント

2018-01-03 11:17:31 | Event 全般

2学期最終レッスン日に、クリスマスドーナツと透明なミルクティーをお配りしましたが、気に入っていただけましたでしょうか? 
今年のハロウィーン発表会は、生徒さんがとても頑張ってくれたこと、ECC検定では期待以上の成果を上げてくれたこと、そして、インフルエンザの流行が早くから始まってしまったため、クリスマス発表会開催見送ったことから、講師からのクリスマスプレゼントとしてお渡ししました。
                     
クリスマスドーナツは、どの生徒さんにとっても食 べやすいので、クリスマスのお菓子として定番化していますが、透明のミルクティーは、「無色透明のミルクティーなんてありえない!」「不気味だ」と興味はあっても買わない人も多いものです。 私も、初めて店頭で見た時は、「なんじゃこれ!?美味しくなさそう”(-“”-)”」と思い、スルーしました。しかし、あのヒカキンが「美味しい!」と言っていたので、買って飲んでみたら、美味しくて8本も飲みました。 
でも、やはり好き好きが分かれる飲料なので、あらかじめ中学生のY君に試飲してもらいました。


上の写真のように、どっちが水でどっちがミルクティーかわかる?」と( ̄▽ ̄)
見た目では、まったく水と区別がつかない透明な飲み物を、Y君も気に入ってくれたので、こちらは欲しい人だけに配ることにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | くじ引き大会(進級生対象予告) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Event 全般」カテゴリの最新記事