パーティープログラム準備中

2015-12-19 23:58:16 | イベント裏方あれこれ
ひょっとして、
ECCジュニア教室のクリスマスパーティーは
ケーキーを食べてジュースを飲んでワイワイ騒いで終わり、と思っていたら大間違いですよ。

英語が解らない、話せないと、なにもわからないままにゲームが終わってお帰りの時間

今回は当教室の在籍生のみの参加なので、当初の計画よりアクティビティのレベルを高めに修正しました。 生徒たちから、「なにをやるの?」とたびたび聞かれてはいたのですが、参加者が確定しないとレベルに応じたアクティビティを選定できないので、当日まで「秘密」ということにしていました。

もちろん、クリスマスパーティなので、サンタさんから届いたプレゼントがあります。フリードリンクも用意しています。 ケーキはないけどお菓子もあるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス準備 | トップ | クリスマスパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント裏方あれこれ」カテゴリの最新記事