YELLOW FISH ブログ  @新井薬師

中野区新井薬師にあるカフェバー YELLOW FISHのブログです。

NEW

2009年09月23日 | YELLOW FISH日記
最近のYELLOWFISHは新人さんが入ってますよ。
来週も新人さんがさらに増加。

面接や問合せもサクサク入っております。

ウチはやっぱり小さいお店だし、
接客の良し悪しが大きな差になるよね。
実際オレも他の店行って、接客が悪いと
二度と行かねぇーよこんな店!とか思うしww


卒業した、ジョージやヒロが育てたモノ。
現在バリバリ主力の太郎や苫米地、飯島が頑張ってるモノ。
それを継続して行きたい。 レベル下げたくは無い。

もちろん 接客業経験長く、バリバリできる子はほしいけど
最初は誰でも初心者だし、高望みはしない。

でも一生懸命かどうか、必死かどうか、努力してるか、ってのは
俺らもわかるし、お客様にも伝わる。
そういう気持ちを持ってるかどうかってのか全てだよね。

ニュージェネレーション! 期待してみよう。




最新の画像もっと見る