YELLOW FISH ブログ  @新井薬師

中野区新井薬師にあるカフェバー YELLOW FISHのブログです。

ところてん! 

2011年07月09日 | YELLOW FISH日記

こんばんはー。  やっと一般人レベルに復活してきたセキグチです。

 

最近は週末は忙しいので、3人体制にしてますが、

さすがにバイトの田子君が成長してきたので

安心して新宿で残業できるようになりました。

 

これで少しずつ昔のように俺が残業で24時とかで

帰ってくるなんて体制も作れるかも知れませんね。

 

 

さてさて、最近ウチの仕入先で

「心太(ところてん)」が売ってたので

思わず買ってしまいました!

 

夏だからさっぱりメニューが美味しいし!

なんか懐かしいし!

俺が「心太突き」をやりたかっただけだったってのは

もちろん内緒のお話ですよww

 

ってか、元々のネタとしては、

「今日のパスタは何?」って質問に対して

「稲庭うどん!」とか「ところてん!」って言いたかった

だけってのも、もちろんお客様にはオフレコですよww

 

そんなこんなで、

おすすめメニューで大人気の「夏野菜のフリット」と

あわせまして「ところてん」もよろしくお願いします!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナガワ)
2011-07-09 00:51:22
稲庭うどん、切れ端麺でよければ安く入手できますよっww
稲庭そうめんも美味しいですよ、復興支援がてらいかがですか?
http://www.kanbun.co.jp/
返信する
いいねー。 (YF関口)
2011-07-09 21:47:11
そうめん食べたいなー。
復興支援いいね!
返信する