YELLOW FISH ブログ  @新井薬師

中野区新井薬師にあるカフェバー YELLOW FISHのブログです。

8月も終わりですね。。

2011年08月28日 | YELLOW FISH日記

こんばんはー。

 

今日8/26は高円寺の阿波踊りだったり、

隅田川花火大会だったりと

夏のイベントまっさかりでしたねー。

阿波踊りは明日もありますけどね。

さすがにあの人ごみに見にいく勇気はありません…

 

去年は高円寺店があったので、

阿波踊りの2日間はひっちゃかめっちゃかだったなー。

 

店の前に必死に作ったテントが、

道に出過ぎてて、1時間で撤去することになったこと…

さぁ営業開始!と思ったら、ウチの店と2階の店どっちも

漏電でブレーカーが落ちて停電になり焦りまくったこと…

営業中は外売りも店内も大混雑で大変だったこと…

最低限の人数で営業した薬師店がめちゃ売れだったこと…

 

いや ホント懐かしいです。 いい経験させてもらいましたw

 

薬師は高円寺のように阿波踊り、大道芸、高円寺フェスとか

大きなイベントはないので随時通常運転だな…

もしイベントに絡むとしたら、薬師様が一番盛上がる

初詣のときだと思いますが、正月ぐらいはゆっくり

休みたいので当分はやらない予定ですww

 

さてさて、今週が終われば、いよいよ秋に向けて季節が

加速しますね。

食欲の秋、秋の夜長!と飲食店としては色々楽しんで頂く

準備が必要な時期ですので頑張っていかないと!

 

とりあえずワインフェアはスタートしてますので

皆様飲みに来て下さいねー!


最新の画像もっと見る