YELLOW FISH ブログ  @新井薬師

中野区新井薬師にあるカフェバー YELLOW FISHのブログです。

不審火!

2009年09月22日 | 雑談@ブログ

今日の昼ごろ。 店にチャリで向かってきたら
新井薬師の駅前で、テレビカメラと音声マイクを持ったチームを発見。
「なんだろー? でも芸能人とかはいないなー」と
思いながら店に着く。

んで色々仕事してたら身内から電話
「お店の近く(マジすぐ近くww)で不審火だって。
 なんか他の近くでも色々不審火あって今テレビ出てたよ。
 気をつけてね」

場所はウチの店から道路はさんで10mな距離。
マジで近すぎですww

で、店の前のコインパーキングを見たら駐車場にでっかいワゴン
が到着。カメラと音声マイク持った人たちがww

こりゃ 大事ですよ。 奥様。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090922/20090922-00000030-jnn-soci.html


ニュースをネットで見てみました。
いやー ちかい。 しかもチャリの不審火って、近くのデイリーのとこだよね?
うわー。 怖い。

戸締りとか、燃えやすいもの無いかとかしっかりチェックしてから帰ろうっと・・・


最新の画像もっと見る