YELLOW FISH ブログ  @新井薬師

中野区新井薬師にあるカフェバー YELLOW FISHのブログです。

アタシ酔っちゃったみたい。

2011年08月06日 | YELLOW FISH日記

 

こんにちはー。 関口です。

 

今日は、YELLOW FISHを手伝ってくれていたダテ君の

中目黒の新店舗「ROJIURA SAKABA 青 CORNER」に行って来ました。

 

滅茶苦茶 隠れ家的なお店で、まだプレオープンな感じなのかな?

そう言えば、OPEN日に送った花がショボかったので

再度デッカイのも持って行きました。 

いつも使ってるサイトから発注掛けたんですが

まさかこれ?ってのが届いたみたいなので。 困っちゃいますねw

 

さてさてお店は、一軒屋を丸々使ったようなお店で

雰囲気が、とてもよかったです。

 

 

ちなみにワタクシ 骨折以来数ヶ月ぶりにお酒飲んだですが

シャンディガフを4口ぐらい飲んだだけで酔払ってしまいましたw

初めてお酒を飲んだ女子大学生状態です。

いやー 恥ずかしい。。

 

そんな状態+ご一緒した皆様が、ウーロンハイやジョスミンハイを

飲んでたのでお酒のレビューは今後にとっておきますw

 

んで、お料理ですが

・鰹のたたき  ・牛スジ ・冷製マーボー豆腐

・ポテトサラダ ・胡桃パンのチーズ焼  ・鶏ササミ  etc…

を食べましたー。

 

どれも美味しかったですねー。 

鰹のたたきは野菜がタップリでかなりお気に入りです。

 

今日は19時過ぎには店を出ちゃった(17時過ぎ入店)ので

近いうちにゆっくり行きたいでーす。

 


最新の画像もっと見る