YELLOW FISH ブログ  @新井薬師

中野区新井薬師にあるカフェバー YELLOW FISHのブログです。

9/2(金)は台風なので、大人しく薬師でサッカー観戦しましょ。

2011年09月02日 | YELLOW FISH日記

 

こんばんはー。

 

9月になりましたねー。 なんか台風も来てますねー。

 

さて、明日9/2はサッカーW杯のアジア予選 北朝鮮戦ですね。

 

YELLOW FISHでは毎回サッカーの放送がある日は

42インチのテレビで流してますよー。

 

なんか最近はワールドカップに出るのが当たり前な感じになって

来たような気がしますが、逆に出れないとヤバイってとこで

プレッシャーが掛かってきてますよね。

 

うーん 日本のサッカーは随分強くなったなー。 ムネ熱!ってヤツですね。

(ワタクシJリーグがない頃からのサッカー小僧ですよw)

 

そんなこんなで明日は台風も来るので、せっかくの週末ですが

遠出はさけて薬師でサッカー観戦しませんかーww

 

フェア中のお得なワインもありますし、

今日からおすすめメニューで秋刀魚も入りましたよ。

 

ってことで、この週末はYELLOW FISHでゆっくり過ごしお過ごし下さいませ~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る