村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2013年6月2日 今日も畑に水やりに行きました。

2013-06-02 21:45:28 | インポート

今日も、畑に水をやりに行きました。

11362sun1362sun

枝豆もおおきくなっていましたが、また、根切り虫に少し食べられていました。

1362sun_21362sun_3

左が、かぼちゃ、右が、今週の、小玉すいかです。順調に、芽が出て、先週に比べて、少し大きくなっていました。

11362sun_21362sun_4

今週も、少し、草を刈りました。水も、やりました。また、来週も、天気と相談しながら行っていこうかと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年5月26日 今日は畑に水... | トップ | 2013年6月2日 今日も畑に水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事