村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2024年6月22日 シルクスイート畑などの草取りをできるとこまでしました。

2024-06-22 22:59:27 | 

こちらは、今日の、ミントの様子です。なかなか増えません。今日は、昼間、何とか雨も降らなかったので、畑の手入れをしに行きました。

こちらが、ナス千両2号の様子です。枯れずにいたので、一安心です。

こちらは、いちご畑の様子です。また、雑草が目立ってきたら手入れをしようかと思います。

こちらが、落花生、「おおまさり」と思われる畑の様子です。カラスに食べれられず、無事に残った落花生が発芽し出してきました。どれだけ発芽するのかは、いつもように、不明です。

こちらは、シルクスイート畑の様子です。

今日は、シルクスイート畑や、「おおまさり」と思われる落花生畑の草取りをできるとこまでしました。明日、天気が回復していれば続きを行う予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月16日 「男爵」今期... | トップ | 2024年6月23日 雨の止んでい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事